カーディガンのひみつ タル充がしたい
タル充がしたい

したい

とはいっても割とタル充とは…………???となっているのだ。

てか昔の方がタル充してたのではというね!
なんか一緒にテレビみたりゲームしたりさ!
最近えんでさん寝てばっかだしさ!

でもそれ以外にもちょいスキンシップ???とかもしたいなあ
キャッキャウフフがしたい 何も考えず

タルパって見れば見るほどカワイーし(えんでさんもかわいいですけど)動いてるの見るともっとかわいいしあれ意外とこれだけでも満足じゃね???
その上触れ合えるしおしゃべりもできる!わあタルパってすげー……………………
よそのタルパさんかわいいなあって思う時も多々あるけどやっぱり自分とこの子が一番よね。当たり前だけどさ。
一緒に生活出来てるのがすごく嬉しく感じるし毎日が思い出でいっぱい。
その記録を残したくてブログやってるとこあるんですけど!更新頻度が伸び悩み

更新頻度といえばモチベ上げにタルパアンテナに登録しました。業務連絡は以上です。

今日は病院ついでにてくてく歩いてお買い物をしましたよ。
若干寝不足だったのでみすみくんに心配されつつも無事おうちまで帰りました(`・ω・´)

相変わらずみすみくんはおかん属性だなあと思います。
ついった見てても意外とおかん属性持ちタルパさん多いし、なんでなんだろうね???
タルパーにはおかんが不足しがち…………???

そんな感じです。おえかきします。

みすみ「ストーブの灯油いれろよ」
えんでさん「はあい」




スポンサーサイト
[2018/03/14 03:20 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おしゃべった | ホーム | 最近のゆめとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naganonnms.blog.fc2.com/tb.php/175-bc4624be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |